So-net無料ブログ作成
検索選択

Tokyo Techno Girl with Finger BassLine [acid]



アレですよね。女子とエレクトリックってものすごいギャップですよね。意味なんかありませんもの。オレの知人にヤレ、「やっぱロジックじゃないと再現出来ない」とか「これは厳密にはボコーダーとは言えない」とか「ソフトじゃだめだ。実機の音とは違う」「コレが付いてるから意味がない」とかいちいちこうるさいのがいるんスよ。いいよ、そんなの。音楽に意味なんかあるかよ。てな具合でいつも、ののしり合ってるそいつに(いや、根はいい奴なんスけどネ)捧げたいのがこのビデオですよね。アレですね。音楽が好きなのか、楽器が好きなのか?って、写真が好きなのか、カメラが好きなのか?ってのと同じなんスかね?そこらあたりの境界をポンとはずしちまうのがAPPのような気がしてならないです・・・
YouTubeの方に書込んでくれた、ポーランドのReBirth青年の「It's must be fun to play with Acid for life :D」という言葉がすべてのような気もします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。